抽選販売始まります | Ribbon b

2022/06/29 11:43



こんにちは。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

白籐にレザーとスタッズを組み合わせたヴェロニクバスケットやミラベル、ララバスケットの抽選販売が始まります。

6/30〜7/7までが抽選期間となりますのでお申込み下さいね。


応募頂いたお客様の中から当選者が購入して頂けます。

誰が当選できるかはお楽しみですね。

完成しておりますので当選後すぐに発送できます。

まずはヴェロニクバスケットとピピバスケットL、ニコルバスケット ゴールドです。

こちらのニコルバスケットのかごはツヤのないナチュラルなカラーの籐になります。
また、レザーのヒモがご希望でしたら写真のチェーンタイプからレザーのヒモに変更もできます。

ピピバスケットLは本金スタッズを使用おります。
また内袋には二つのポケットと2本のハンドルをまとめるミニベルトがセットが付いております。

ワンピースやリネンのシャツやパンツに合わせたりセットアップなどに大きめなかごバッグを持つとバランスよくとても素敵なコーデになります。


そして、ブラックレザーのミラベル、ララバスケット、ジル、シャルロットも抽選販売が控えてります。


まずはブラックレザー、そしてホワイトレザーのヴェロニク、ミラベル、ララバスケットもお楽しみに!


順次、インスタグラムでお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。


6月なのにもう梅雨明けしてしましました。

水不足が心配です。

私も籐を柔らかくしたり編む時には水を使います。

恵の雨が欲しいところ…


相変わらずコロナ禍や世界情勢で紅籐の入荷は未定ですがナチュラルカラーのラタンでオーダーを開始する予定ですのでよろしくお願い致します。