甘くない大人のフリルかごバッグ | Ribbon b

2021/03/05 09:50

フリルが付いたアイテムと言うとロマンチックな可愛らしいアイテムが多いですね。

しかし年と共にシンプルなデザインが好みになってきます。

そんな大人の女性に持って頂きたいレザーのフリルのかごバッグ。


名前は紅籐シャルロットバスケット。


紅籐シャルロットバスケットはブラックレザーのフリルデザインと紅籐の組み合わせたかごバッグ。

かごバッグにも見えますし、レザーバッグにも見えます。

この異素材を組み合わせたかごバッグは華やかでシンプルなスタイリングに合わせて頂くと、とても新鮮で大人の女性の個性を引き立ててくれます。


フリルは甘い印象になりがちですのでメンズっぽいスタイリング、例えばシャツ×パンツやジャケットなどに紅籐シャルロットバスケットを合わせて頂いたり、シンプルなワンピースに合わせて頂くと着ている女性の個性が際立って素敵です。


レザーのフリルは甘くなくハードな印象のレザーをフリルデザインが柔らかな印象になります。

そしてラタンの紅籐がナチュラル感をmix

ちょうどいいmix感がおすすめです。


3段のフリルは華やかでゴージャスな印象



2段フリルはシンプルでカジュアルな感じ。

紅籐シリーズの紅籐ヴェロニクバスケットと同じく取り外し可能なショルダーベルトをセットして頂きますと とても便利です。



お使いにならない時はかごバッグに入れて持ち運べます。

小さなお子様と手を繋いでだり、エコバッグを入れてスーパーへの買い出しも…
もちろんデートやランチや女子会など

既製品では無いデザインのかごバッグ。





こちらの紅籐シャルロットバスケットはとても沢山のレザーを使用しております。

レザーの厚みを使い分けて完成しました。

たくさんのレザーを使用しておりますがフリル3段で約356gとそんなに重くありません。



ハンドルのサイドに付けるスタッズはゴールドかシルバーを選んで頂けます。


オーダーからお日にちを頂きますが、お待ち頂く時間をどんなコーディネートに合わせようかとかどこにお出掛けしようかとか…

妄想タイムにして下さい。


一つ一つ丁寧に製作致しますのでよろしくお願い致します。