春に紅籐ノエルバスケットを持ってお花見に出掛けてみては? | Ribbon b

2021/01/08 11:37


こんにちは。

2021年がスタートしました。

今年はきっと去年よりも楽しい年にしたいですね。

写真は紅籐ノエルバスケット ブラック スタッズはシルバー

iPhoneケースとして製作致しました。

小さなお財布とiPhoneが入る大きさです。

名前のノエルはクリスマスですがクリスマスに誕生したのでノエルにしました。

余談ですがクリスマスプレゼントにもらったら嬉しい小さなかごバッグです。


カラーは現在3色

定番のブラック、キャメル、アイボリー

キャメルとアイボリーはレザーが無くなり次第終了となります。

かごの部分はブラックの紅籐で製作致します。

写真はキャメルはラタン 紅茶染め、アイボリーはラタン コーヒー染めですがオーダー品は全部紅籐になりますのでラタンがご希望でしたらご連絡下さい。

早速、私はお出かけに持ってみました。

スーパーなどiPhoneと財布だけで大丈夫の時にとても便利でした。

斜めがけにできるショルダーベルト(取り外し可能)がついてますので紅籐ノエルバスケットを斜めがけ、手には大きめのエコバッグ。

二つ持ちです。

前から小さなかごバッグをおすすめしております。

必要最低限のお荷物を入れたかごバッグはコーデがとてもスッキリ 小柄の方でもバランス良く見えます。

また、かごバッグ自体 重いと思われますが紅籐シリーズ ヴェロニクバスケットなどは約300g、そんなに重くありません。

こちらの紅籐ノエルバスケット(ショルダーベルト込み)は約200gです。

そして、かごバッグ一つでコーディネートに抜け感が出ますしサスティナブルな志向にピッタリです。

一年中待てるかごバッグ。

かごバッグが苦手な方もレザーとかご、スタッズの異素材ミックスのかごバッグ一つで新鮮な気分に。

お友達と被らないバッグが個性を引き立ててくれますよ。



ショルダーベルトは取り外し可能、ショートハンドルは固定です。

肩当てにはレザーを使用してますので肩が痛くなりません。

サイズアップすることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


春には今年こそはお花見に出掛けたいものですね。

運動会やお散歩、お花見、紅葉狩り、スーパーへの買い物などいつでも持って行ける小さなかごバッグ。





一つ一つ心を込めてお作りしますね。