人気の紅籐ヴェロニクバスケットは意外に荷物が入ります | Ribbon b

2020/10/03 13:50

10月に入り2020年も後2か月。

少しずつ季節が秋へと移り変わり秋冬にはどんなオシャレをしたいか...

などインスタグラムや雑誌などお洋服や小物など見るとワクワクしてしまします。

Ribbon bオリジナルの紅籐ヴェロニクバスケットは定番のブラックレザーはオールシーズンお使い頂けるかごバッグ そしてレザーバッグです。



底が紅籐のかごに牛革のブラックレザー、アクセントのスタッズの組み合わせの異素材ミックスのオリジナルデザイン。



短めのハンドルで持つのも素敵ですが、別売りのショルダーベルトをお買い上げ頂きますと両手が使えてとても便利です。




ショルダーベルトを使わない時には取り外してバッグに入れておくこともできますのでおすすめです。




※写真の裏貼り(+¥3000のオプション)のパイソン柄レザー グリーンは終了しております。

その他のブラウン系パイソン柄レザーはございます。通常はブラックレザーの一重。

裏貼りをご希望でしたらメッセージ下さい。

在庫を確認してから出品致します。

通常は裏貼り無しの紅籐ヴェロニクバスケットを出品しております。


そして、本体の重さは約400g。

(ショルダーベルトは別)

レザーの厚みや紅籐の量にもよりますがそんなに重くありません。



そして、長財布も入ります。

他にも...





水筒や折り畳み傘、大きめの長財布(約22cm)やマスクケースにエコバッグなど

小さなモノでしたらまだ入ります。


かごバッグは重たかったり、お荷物が入らなかったりと思われますが意外に容量があります。


季節によりブラック以外にその季節にあったカラーレザーで出品しております。

一枚のレザーから製作できる点数に限りがございますのでお好きカラーが出ましたらお早めにオーダー下さいね。




昨日出品しました牛革型押しベージュ。
残りわずかとなりました。
型押しはキズや汚れが目立ちにくく雰囲気があります。
カラーもブラックやネイビー、ブラウンにも合わせやすいグレージュのような色出しです。




現在もたくさんのお客様からオーダーを頂いておりまして完成まで約60日ほどお日にちを頂きますがご了承の上お買い上げ下さい。

最後までお読みに頂きありがとうございました。