紅籐かごとスタッズレザー異素材Mixが新鮮です | Ribbon b

2019/11/03 22:40




昨日、発売になりました、紅藤 クロエバスケットとヴェロニクバスケット。






紅藤のかごバッグにブラックレザー、スタッズ

紅藤の木の温もりのある素材に牛革のブラックレザーとスタッズの組み合わせ。






この異素材のMIXに丸い頭のスタッズ

スタッズはハードな革ジャンやベルト...

バイカーやロックやパンクなどを象徴するアイテムに良く使われますが私が製作したかごバッグは大人の女性がカッコ良く 上品で 少し遊び心のあるアイテムとしてデザインしました。

日々の生活の中で、オシャレを楽しんでいて さり気なく普段持って頂けるかごバッグです。

スタッズを使うことにより大人のロックなテイストをアクセントに。

ロック過ぎなく上品でエレガントにも見える使い方をしました。




カチッとしたジャケットスタイルやフェミニンな柔らかな素材のワンピースやスカート、とろみのあるブラウスに合わせたり...

また、大きめなケーブル編みのニットに少しダメージのあるデニムや色落ちのないワンウォッシュのデニム全般に華奢なサンダルやショートブーツに合わせて頂いても素敵です。





そして、異素材MIXなかごバッグは春夏、秋冬と一年を通じてクローゼットにスタンバイしておけるバッグ。

今日は何を着て小物は何を合わせようと悩んだ時、特にバッグ選びに悩んだ時にこのかごバッグを持って頂くと どんなスタイリングにもしっくりとハマります。

ご自分のコーディネートを想像して見て下さいね♡



〜バッグのディテールをご紹介〜

ニコルバスケット、ヴェロニクバスケットともに紅藤のカゴの内側には黒のコットンリネンの布が縫い付けてありますので中に入れるお財布や小物はキズから守ります。




サイズは長財布もすっぽりと収まる大きさ。


ニコルバスケットはショートハンドルにしたり。



一本のショルダーベルトにもなります。




斜め掛けをして両手が使えアクティブに使えます。




ヴェロニクバスケットはバッグの中が見えないようにキーホルダーがセットされています。




キーホルダーは外すことが出来ますので鍵などをまとめておくこともできます。





そして、ヴェロニクバスケットはショルダーベルトも別オーダーになりますがセットできます。



チェーン×スタッズレザー



取り外すことが出来ますので、お使いにならない場合はのノバン素材(シルクオーガンジーのような素材)の袋に入れて持ち運びください。

シースルーの袋なので中身が透けてみえて便利です。

ショルダーベルトも袋から出して直ぐにセットできますし、他のモノも、ベルトもキズになりません。





私自身が試作品を製作後、実際に使って見てから商品化しております。


女性目線、ママ目線でこれからも改良を重ねてモノ作りをモットーに製作に励んでおります。


長文になってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございます。


BASEさんのフォロワーがなんと6000人以上になりました。


プレゼント企画は密かに進んでおります、Instagramのフォローお願い致します。

Instagramのフォローされている方限定になりますので よろしくお願いします。

また、詳細はInstagramでお知らせ致します。