マストなベージュにブラウンファーのかごバッグ | Ribbon b

2019/10/09 15:39


こんにちは。

少しずつ秋らしい陽気になってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

まだ日中は暑い日がありますが、小物から秋冬物に衣替えもおすすめです。


人気の紅籐シリーズのクララバスケットやリルバスケットも秋冬用にファーカバーをセットしました。


こちらの紅籐シリーズはかごバッグ本体ヌメ革固定ハンドル、チェーン×ヌメ革のショルダーベルト(取外し可能)、内袋、ラビットファーのファーカバーの3点セットになります。


オールシーズンまた流行に左右されることなく一生物としてお使い頂けるかごバッグです。


紅籐のかごやハンドルなど壊れたりレザーや金具など交換もできますので長くご愛用して頂けます。

秋冬のスタイリング...


今年はビックなトップスやクラシカルな素材やデザイン...

たとえば、ビックニットにタイトのロングスカートにロングブーツ

上品でクールな雰囲気に紅籐のクララバスケットを合わせて頂いたら素敵です。


また、フード付きスエットにデニムにゴツめなショートブーツにリルバスケットをコーディネートして頂いても。


そして、柔らかなレーヨン素材のワンピースやプリーツスカート、エコレザーのアイテムに模様編みのニットカーディガンにファーカバー付きかごバッグを合わせて。


スポーティ、フェミニン、クールなど どんなコーディネートにも合わせて頂けるかごバッグです。


レザーのカチッとしたバッグも素敵ですが、紅籐のかごバッグで少し外したスタイリングも新鮮で素敵だと思います。






秋冬のカラー...

今年マストなカラー、ベージュやブラウンカラーのお洋服に紅い籐素材のカゴバックに使い続けるうちにあめ色に変化していくヌメ革、そして、統一感のあるあるブラウン系のファー。

ホワイト〜ベージュ〜ブラウンのグラデーションになります。

小物もブラウン系を合わせると、とてもキレイです。


今日はブラウンのリアルファーをご紹介したいと思います。

ファーはラビットファーを使用しておりますので
とても肌触りがよくカラーもキレイです。

今でしたら、ファーカバーの素材が一番揃っており、ブラウンファーは二種類のファーから選んで頂けます。

ブラウンファーは毛足が短いタイプと毛足が長いタイプがございます。

商品詳細の写真はクララバスケットのファーカバーは毛足の長いタイプ。

リルバスケットのファーは短い毛足のタイプです。








右が毛足が長いタイプ、クララバスケットのファーです。
焦げ茶から白のブラウンカラー。

左が毛足が短いタイプ、リルバスケットのファーです。
カフェオレのような優しいブラウンカラーです。



こちらが、毛足の長いタイプのファーです。


こちらが毛足が短いカフェオレカラーのファーです。


今でしたらファーの在庫が揃っておりますのでブラウンファーは、どちらかお好きファーでファーカバーが製作できます。

素材は限りがございますねでお早目にオーダーしてくださいね。





また、ブラウンファーの他、ブラック、グレーの三色ございます。

お好きなファーをお選び下さい。

そして、紅籐シリーズは完成オールハンドメイドです。

紅籐を水に浸して編む準備からスタートします。


お支払い日の次の日から約10日間(オーダーが立て込んでいる場合は約2週間)お日にちを頂きますのでご了承下さい。

お支払い後、確認メールをお送りしますが迷惑メールに振り分けられて、ご連絡が取れない場合がございます。

Baseの登録されているメールでご連絡を取りながら製作致しますのでdocomo、ezweb、softbankなどのメールアドレスのかたは迷惑メールに振り分けられてしまい、メールでご連絡が取れない場合がございますので 迷惑メールに振り分けられないメールアドレスに変更やgmailかicloudのメールにして頂けると嬉しいです。

また、メールでご連絡取れない場合は電話をお掛けする場合がございますのでよろしくお願い致します。

食欲の秋、読者の秋、お洒落を楽しめる季節です。

Ribbon bの紅籐かごバッグをもってお洒落を楽しんでみてはいかがですか?


最後までお付き合いありがとうございます。