2017/09/15 22:57

こんばんは

明日からシルバーウィークですが台風が心配ですね。

明日、明後日と息子のサッカーの試合がありますが、雨が心配です。

さて、完売していましたインディアンバスケットが入荷しました。

 

こちらの楕円形のインディアンバスケットです。

ラタンのフタがついたバスケット。

 

フェザーの飾りがゴージャス。

 

 

3.6㎝のコンチョボタンがポイント

フェザーの飾りは一つ一つナスカンで付いていますので簡単に取り外せます。

 

そして、リアルレザーのハンドルカバー、コンチョボタン&フェザーの飾り、フタも取り外せますので。

ご自分でアレンジもできます。

例えば、フタを外して、チェック、ジョンストンのストールをポンとフタ替わりに乗せても素敵です。

コンチョボタン&フェザーの飾りを外して、ファーポンポンやタッセルにしても可愛いですよ。

 

 

サイズ感は大きくもなく、小さくもなく、丁度良いサイズ。

小柄な方でもバランスよく持っていただけるバスケットです。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。