2017/08/04 22:05

こんにちは
暑い日が続いてますね。
夏休み真っただ中、子供たちとビートたけしのアート展に行って来ました。


家族で行って来ました。
子供たちも楽しんでました。
才能のある方はなんにでも才能を発揮するんですね。
関心しました。
そして、最後に一人一人心に残った作品のポストカードを一枚だけ購入してきました。

福ふくしい作品
これは私が選んだ一枚
版画の作品か他に欲しい絵がありましたが、ポストカードがなかったので...
見ているだけで幸せになれそう


主人が選んだ一枚
たけしさんのメルヘンチック部分が現れた一枚です。
可愛らしいモチーフがたまりませんね。



12歳小学6年生の息子が選んだ一枚
息子も欲しかった絵のポストカードがなく、これにしたようです。
たけしさんは動物が好きなようでこんな動物の絵もたくさんありました。


7歳の小学1年生の娘が選んだ一枚
娘はタツノオトシゴの絵が気に入ってそれにしたかったのですが、残念ながらなかった。
娘が言うにはタツノオトシゴに似てる、星がきれいだからとこのポストカードにしたようです。

静岡の次は名古屋で展覧会が行われるようですよ。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。