2017/07/15 12:00

こんにちは

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

急に雨や雷で大雨になったりと 大変な天候になりますね。

天気が急変して私も洗濯物をやりなおしたりしました。

恵の雨ですが降らないと水不足になり、沢山降り過ぎても洪水になったりと丁度いい具合に振ってほしいものですね。


まだ梅雨明けしてないですが、夏を通り超して秋冬物に目が行ってしまいます。

先日、買い物のついでにGUに寄りましたら秋冬物に目が釘付け

素敵な小物が沢山あって気分は夏を通り越して秋です

フェイクファーバッグストラップ

私は黒を買いました。


LilyバスケットMに合わせて。


付けるとこんな感じに!


秋には、こんな感じで持ってみたいと思います。


肩掛けにするとフェイクファーのボリューム感が目立って素敵でした。


夏には付属しているリアルレザーのショルダーベルトで合わせて

涼しくなったら暖かみのあるショルダーベルトにして季節感があっていいなと思います。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。