2017/05/09 19:36

こんばんは
ゴールデンウイークはいかがでしたか?
私は連日、息子のサッカーの試合でした。
そんなサッカー三昧のゴールデンウイークも今年で最後だと思います。
息子がやりたい、サッカーが大好きという気持ちに引っ張られて6年まできました。
息子はサッカースポーツ少年団と長谷部誠さんのサッカークラブに入っていまして、金曜日しか休みがありません。
終わり良ければ総て良し、来年の春までケガもなくなく無事に終わってくれたらいいなと思います。
親も大変ですがスポーツ少年団に入れて良かったな!

そんなゴールデンウイークにAmazonで頼んでいたジェントルウーマンが届きました。
欲しくて、やっと買えた雑誌です。





ソフィア コッポラの表紙です。
憧れの女性。
才能も豊かな女性ですが、シックな装いも素敵です。


丁度、新作バスケットの羽根の赤いのがあったので、一緒に写してみました。
この羽根はハートにも見える
赤い表紙とモノクロのソフィア コッポラの写真が なんともかっこいいです。


それでは、今日も最後までお付き合いありがとうございます。