2017/02/24 19:34






こんばんは
お久しぶりです
2月はバレンタインデー、結婚記念日、自分に誕生日など
私的なイベントが多い月でしたが
息子のインフルエンザがうつりまして
寝込んでおりました
息子は回復が早くて良かったのですが
私は3日ほど寝たきり
10数年ぶりに大変でした...
そうなると、なんて健康は有難いものだと つくづく実感
皆さまは大丈夫ですか?
お気を付けくださいね!

さて、春になるときれいな色が目に付きますね。
ピンクやイエロー、ブルーなど
何色?
と思いつつ結局モノトーン

先日、UNIQLO U
ルメールのコラボ
ふわっとしたシルエットとスポーティーなアイテムにそそられて
ブルゾンとワンピースを購入しました。
それが、こちらです。

白、黒
モノトーン
面白くないですが



モノトーンに合わせて、バングルとカゴバック




プリントワンピースにはずした感じのブレスレット
キャメルにシルバーのスタッズバングル

春を通り越して夏みたいですね!


ブルゾンはゆるっとしたデザインが着心地も良く
なんにでも合わせられます。

ピンクのニットに羽織ってもいいかも

それでは、今日も最後までお付き合いありがとうございます。