新作第二弾 プティバスケットのご紹介 | Ribbon b

2017/01/28 18:00

こんばんは

最近、家族でドラマ「タラレバ娘」の夢中です。
朝、zipでタラレバ娘の三人が女磨きができるポイントを紹介するコーナーがあるのですが、
ちょっとした立ち振る舞いでエレガントにみえるしぐさを教えてくれます。
見ている方も多いと思いますが...

その中で、大きいバックを持つより小さ目なバックを持つほうが、エレガントに見えるそうです。
その時はクラッチバックでしたが...
確かに小さ目なバックを持つと観た感じバランスよくスタイルが良く見えますね。
そして、小さいバックには必要最低限の荷物しか入りませんので、持ち物を限定され、コンパクトになります。
私も、小さなバックを持つ時には、財布を小さく、小銭入れだけとか、化粧品はグロスだけとか
極力、シンプルになります。
携帯とお財布、リップがあればどうにかなりますね。
あと、小さ目なバックを持つ時には、小さく折りたためるエコバックも絶対に持っていきます。
荷物が増えたときに使えますし、初めから小さいとエコバック二つ持ちも時もあります(笑)

小さ目なバスケットも可愛いです!


プティバスケット

手前3型が新作です。
一番奥のバスケットはお散歩バスケットa


春が待ちどうしくなるバスケット
今回は内袋はハーフリネン、コットンリネンにしました。
そして、淡いカラーのお洋服に合わせて頂ける、ブラウンレザーと白の組み合わせ
私は、夏のサンダルは毎年、ベージュかゴールドのサンダルを探して買います。
そんな時、ヌーディーカラーに合わせられるカゴバックがあるといいなと思いまして。
夏は肌も見えるところが多いですね。
肌色に馴染むバスケット

春にはボタニカル柄のお洋服に
また、コンバースやスタンスミスの白のスニーカーに
2017年の春夏はピンクやイエロー、ブルーなどきれいなカラーが流行るそうなので
そんなコーディネートに合わせて頂けるプティバスケット


ショルダーの長さは約90㎝

近日、発売予定です。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。