2017/01/27 18:46

こんばんは

magのブログの更新は久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

まだ寒い日が続きますね。

春が待ちどうしいこの頃です

 

本日、ご紹介しますバスケットはヤナギ素材のファーバスケットに似ている形になりますが、

こちらのバスケットは長財布が入る大きさになります。

 

ヤナギ素材のワンハンドルバスケットは底の部分が小さくなっていましたので、長財布は入りませんでした。

こちらのラウンドシェイプバスケットはコロンとした可愛い形です。

 

アラログ素材が、いい雰囲気が出ますね。

ファーは取り外しができますので、春にはバンダナや透け感のあるスカーフをフタ替わりにしても素敵です。

 

後姿

 

ハンドルはレザーをステッチ仕様

 

 

 

大きさも小さすぎず、大きすぎず

丁度いい大きさです。

 

それでは、今日も最後までお付き合いありがとうございます。