2017/01/14 21:45

こんばんは
今日も寒い一日でしたね
暖かい静岡も雪がちらほらしました
息子のサッカーの試合で富士宮に行ってきたのですが
富士山の雪も大分積もっていましたよ
雲が富士山のてっぺんにあってシルエットがスッキリ見えませんでした

さて、本日はジェーンバーキンカゴの新作バスケットのご紹介です。

春に持ちたくなるLily  バスケットS
ゆりのツボミのような形が可愛らしい
ゆるやかな曲線がやわらかいシルエットに



試作品に手を加えました!


二つのタッセル ツインタッセルに変更
試作品では丸いキーホルダーにタッセルでしたが
サイドの金具とショルダーの金具が付くため
ギラギラ感を抑えてツインタッセルに
ナチュラルな雰囲気に...


サイドにショルダーベルトが取り付けられます


ハンドルカバーはレザーにステッチを施しました


レザーショルダーベルトを付けた写真


肩掛けにするとこんな感じです




大きさは大きくもなく小さくもなく
ちょうどよい大きさです。

近日発売予定

また、こちらのブログでお知らせしますね!

今日も最後までお付き合いありがとうございます。