2016/12/23 18:43

こんばんは
明日はクリスマスイブですね
今日も暖かくて拍子抜けしちゃいます。
週末は寒くなるみたいなので体調を整えて怒涛の年末、お正月に備えたと思います。

さて、先日久しぶりにイケアへ行って来ました。
気に入って買ってきたカゴ

このジグザク模様がたまりません!
中の取っ手を引っ張り出すとおかまの形に
大き目なぬいぐるみも入ります
まとめてアイロンをかけたい洗濯物をポイポイと入れておくのにもいいかも


お散歩バスケットが三つ入ります。

カゴ好きにはたまらない、おかまカゴ

そして、これまた収納用に


A4サイズのダンボール箱
自分で組み立てるので半分に折って持って帰ってきました。
3つ並べてみましたが10個購入
この箱を置く場所を確保して収納したいと思います。


そして、カーテンフック



前にイケアでレースカーテンを購入したのですが、このカーテンフックを買ってこなかったので、プリーツができない...
プリーツがないカーテンは寂しい感じでした
差し込むだけでプリーツができるカーテンフック
これだけ探してみたのですが、なかなかなくて
今回は忘れずに買ってきて良かったです。


イケアに行くと楽しいですね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。