2016/12/15 22:18

こんばんは
ブログをなかなか更新できなく...
間があいてしましました。
12月はイベントが多く、息つく暇もなく終わってしまいそうです
もう、半月で2017年なんて
びっくりですが

みなさはいかがお過ごしでしょうか?

先月、カルディコーヒーで買ったアドベントカレンダー

ムーミンは娘
ミニオンズは息子
12月に入り朝、眠たそうな顔で一日一つ開けています。

娘はとくに楽しみにしていて
このために起きる感じです。
同じ形がないくらい毎日違う形のチョコレート
今日まで全部チョコレートなので
全部チョコレートかな~といいながら開けてます。

この日は雪の形
窓を開けてチョコをだすと可愛いイラストが!

息子のミニオンズにはイラストがなく素っ気ない感じでした

24日は触ると違う!
チョコレートじゃないかも???
と言ってます。

クリスマスもあと10日

ノロウイルスやインフルエンザが流行ってきました
健康で年末、年明けを過ごしたいものです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。