2016/10/12 22:01

こんばんは

10月に入り日が暮れるのも少し早くなって来ましたね。

衣替えはお済みですか?

少しづつ身の回りの物を冬支度?

秋冬物へ

私は秋が好きですが、秋は短いですね。

 

さて、衣替えをしつつ、ブレスレットに合わせてコーディネイトをしてみました。

 

 ニットケープとシャツ、デニムのコーディネイト

小物はブラウン系で合わせてみました。

 

 

 

 

バケツ型バックとバングルもブラウン

ゴールドのワイドプレートとリアルレザーのバングルは金属製の部分を見えるようにしたり、レザーの部分を見せたりと!

2つの素材が楽しめる高級感のあるバングル

これからの季節ニットの上につけても素敵です。

 

もう一つのデザインレザーバングルはシルバーの金具がクールに見えます。

4色展開でどのカラーも合わせやすいカラー。

 

 

ファーポンポンの季節もやってまいりました!

簡単に手作りもできますよ。

作り方はこちらをご覧ください。

                        ⇩

 

http://s.ameblo.jp/iaai220/entry-12092418273.html

 

ファーポンポンは、カゴにも付けたり...

 

 

 

色々なところに付けて楽しめますよ。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。