着せ替えができちゃうジェーンバーキン風カゴ | Ribbon b

2016/10/07 15:17

 

 こんにちは

 

今日は昨日に比べたら秋らしい日ですね。


いかがお過ごしでしょうか?


昨日のような暑さですと夏服でないと...


ですが、秋冬の衣替えをしないとですね。


カラッとした日に衣替えをしたいものですが、雨や曇りが多い最近は困ります。

 

 

さて、先日ご紹介しまいしたヤナギのカゴバックを一つだけご用意できましたので明日カートを開きます。


よろしかったらご検討下さいね。

 

 

今日ご紹介しますカゴは


アロラグ素材のジェーンバーキン風カゴになります。

本日は細かなディテールやコーディネイトに合わせたアレンジの仕方のご紹介。

 

 

 

 アロラグ素材になります。

アロラグ素材はヤナギに比べて多少重さがあります。(こちらのカゴは550g)

また、皮が付いているため頑丈で色やつるの太さがまばらなのでアンティークのような風合いがあります。

一つ一つ個性があり、かごらしいかごです。

横長のカゴになります。

サイズ W360mm×D250mm×250mm(取っ手含む)

 

写真のように長財布、iPhoneはもちろんのことiPad miniやポーチなどすっぽりと収まります。

 

そして、ふたになるラビットファーは自然な形で贅沢な使いかたをしております。

 

 

 

革ひもを使い、はずすのも簡単にできます。

 

 

 

カラナビタイプのキーホルダーなのでタッセルも簡単に外すこともできます。

タッセルの代わりにファーポンポンにしても可愛いですよ。

 

 

そして、ファーの代わりにきれいな色のストールやスカーフなどをふたの代わりにしてもお洋服にコーディネイトができます。

 

かごに入れたお荷物の上にポンと置くだけです。

 

 

トレンチコートやエレガントな雰囲気に

 

 

デニムスタイルやチノパンに合わせたり

 

 

地味な色お洋服が多くなる秋冬のさし色に...

赤やグリーンのチェックのマフラーを入れても素敵です。

 

いかがですか?

 

ただのカゴバックではなく、何通りもご自分でアレンジができるカゴバックに変身でしますよ!

 

このサイズがアレンジできる丁度いいサイズだと思います。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。