2016/09/30 10:00

こんにちは

秋らしくなってきましたが、雨でジメジメと湿度が高くて

朝、着るものを考えてしまいますね。

いかかがお過ごしでしょうか?

 

こんな、季節の変わり目にはバッグや靴、アクセサリーだけでも秋っぽくすると、なんとなくおしゃれっぽく見えるのではないでしょうか?

ニットでもノースリーブに軽いコートを羽織ったり、大判のストールをまとっても素敵に見えます。

足元は靴下にサンダルやショートブーツなど...

今日ご紹介するカゴバッグはそんな時に持つと一足先のコーディネイトができると思いますよ。

 

こちらのカゴはオールシーズン使えるカゴバッグです。

属のレザータッセルはキーホルダーとしてもお使い頂けます

 

 

 

 

ふたのファーも外す時も簡単です。

 

ファーの裏の取っ手に付ける革ひも部分

 

そしてカゴは天然素材の茎や枝を乾燥させて編んでいますので、実際に持つと重さがあります。

かごの中にお財布や携帯を入れるともっと重さがでますが

こちらは、軽いです!

カゴのみで122g

ファーとタッセルのキーホルダーを付けて測っても194gでした!

使いやすい重さ

バッグも重いと出かけた時に置いてきたくなるくらい思いバッグありますよね

 

軽いし、可愛いカゴバッグ

 

小さ目ですが二つ折りの財布やiphoneなど入りますし、小柄なかたでもバランスよく見えるのも

おすすめなカゴバッグ

 

それでは、今日はこの辺で

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。