2016秋冬 Ribbon b イメージ写真更新しました | Ribbon b

2016/09/19 17:00

こんばんは
晴れは昨日だけ
今日は朝から雨ですね
秋晴れだと、どこかに行きたくなりますが、雨だとお家でゆっくりと過ごそうと思ってしまいますね。

Ribbon bのショップイメージを更新してみました

こちらの色味にしました!
ナチュラルな感じ
こちらはピュア
秋なので上の写真の雰囲気にしました。


写真のKINFOLKは毎号購読している雑誌です。

『KINFOLK』
2011年アメリカ オレゴン州ポートランドで創刊されたライフスタイル誌。
編集長の「ネイサン ウィリアム」が、25歳の時に友人たち数名とはじめた雑誌です。
「KINFOLK」の意味は、家族や親しい者を意味する”KINSFOLK"という古めかしい言葉からSをとったもので、
雑誌には家族や友人、隣人といった小さな集まりという意味の「スモール ギャザリング」をサブタイトルに掲げて
います。食や暮らしにまつわる美しい情景を切りとった写真やイラスト、テキストのレイアウトでつづられているイン
ディペンデントマガジン。

写真家、作家、イラストレーター、デザイナーらがチームを組み、食、小さな旅、フラワーコーディネイト、コーヒ
ーなどをめぐる生活の風景を美しい写真でつづる雑誌。年4回発行される。

www.fashionsnap.com


雑誌のなかの写真はどれも美しく、雑誌の紙質や色味がとても好み
雑誌は読んだら処分してしまうものもありますが、この雑誌はずっと保存しておきたくなる雑誌です。


『Aesop』
イソップについて
イソップは1987年にメルボルンで創業して以来、優れたスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品の創造を追及し
続けてきました。私たちの製品は、研究を重ねた植物由来成分と非植物由来成分を使用しており、すべての成分は私
たちがこだわりを持って選び抜いたものです。

イソップは、知的探求心、将来への展望、移ろいやすい心の中で行われる人間の努力というものを大切に考えています。
私たちは、生活環境や気候を考慮し、細部まで注意を払うという姿勢を忘れずにひとつひとつの商品を開発しています。

また、健康的な食生活、適度な運動、定期的な読書など、バランスの取れた生活の一部として、当社の製品を使っていた
だきたいと考えています。

www.aesop.com

写真はイソップのレスレクションハンドバーム
手指を保湿し柔軟にするリッチで吸収性の高いハンドクリーム
香り:ラベンダー、ハーブ

一度使用すると虜になる香りで五感に訴えかけるスキンケア。
確かに香りが良く香りのあるスキンケア商品が好きな方はやめられなくなりそう
私は無香料のものより天然素材の香料のものが好きなので虜になってしまっているかも


『シャネル ネイル18 ルージュ ノワール』
1995年に誕生した「ルージュ ノワール」は”伝説”のネイルエナメルと言われるほどシャネルにとっての特別カラー。
黒に近い赤い色...”血豆色”とも呼ばれるこのカラーは、誕生から20年経つ今も変わらす人気。

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

こも”血豆色”はネイルを付けてる感がたまりません。
ベージュやピンクなどナチュラルな色も手がきれいに見えますが、濃い色もぬりたいと思う時は黒に近いこの”血豆色”
ワインカラーにも見える深みのある色です。
長く愛されているカラーは定番中の定番色
しかし、濃い色はすぐに家事などをしていると剥げてしまいます...
剥げてきたらすぐとってしまいます。
短い爪が好きなので短い爪に濃い色。


それでは、今日も最後までお付き合いありがとうございます。