2016/09/17 17:25

こんばんは

今週は台風や秋雨前線の影響で雨続きの一週間でしたが

今日は久しぶりにお日さまの光が眩しかったですね。

保育園の娘の運動会がありました。

まだ暑くて帽子、日焼け止めは必要ですね。

シルバーウィークが始まりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、秋のブレスレットのご紹介です。

リアルファーをあしらったブレスレットです。

金属製のブレスレットは夏に着用すると手首がひんやりと気持ちいいです。

秋の季節になると気温も下がりこのひんやり感が冷たく季節感に合いませんが、

ファーをあしらうことで着用感が暖かく、またおしゃれに!

 

 

 

ファーが手首を包んでくれる感じです。

フワフワ感が心地よい...

 

ニットは&.NOSTALGIAの通称モップニットに合わせてみました

モコモコ&フワフワ

 

まだ残暑の残る時期は長袖のニットやブラウスは暑くて着れまんね。

ノースリーブや五部、七分ニットが活躍しますね

そんな時、またブレスレットをするとコーディネイトが新鮮に見えます。

 

それでは、今日も最後までお付き合いありがとうございます。