2016/08/30 10:00

こんにちは

朝や夜に鈴虫?秋の虫?の音が聞こえるようになってきました

秋が待ちどうしいですが

夏が終わってしまうのも、なぜか寂しい気もします。

でも確実に季節が夏から秋へと移っていきますね

秋の気配を感じていきたいと思います。

 

柳のつるで編んだバスケットが入荷しました

 

アラログのかごに比べて軽い素材

かごバックはかご自体、天然素材のつるを使って編んでいるためかごの重さが気になる時がありますね。

こちらのヤナギ素材のバスケットは軽く持ちやすいです。

ファーはリアルファー

ファーとタッセルのキーリングも取り外してお使い頂けます。

オールシーズン使えるかごバック

 

ファーとタッセルはこげ茶、黒に近いこげ茶になります

 

小さめですがiPhone 財布 サングラス ポーチなど入ります

 

 

こんな小さ目なかごバック意外とないですよね!

かごと言うと大きなサイズばかりだったりしませんか?

小さくて可愛いかごバック

 

ファーの色に合わせてべっこう風のバングルを合わせて...

秋が待ちどうしいです。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。