2016/07/26 17:00

こんばんは
今日は過ごしやすい日でしたね。
いかがお過ごしでしょうか?

今日はアクセサリーの保管の仕方をご紹介しますね!

アクセサリーは大体水分、汗、ほこりが付かないように保管するのがいいです。

1.着用後は柔らかい布などで水分、汗、皮脂、ほこりなどをふき取ります。
布は眼鏡ふきなどのアクセサリーに傷の付かない布などをお使い下さい。
私は無印のテッシュタイプの眼鏡ふきを使ってます。

また水分を飛ばすのにドライヤーの風をあててもいいですね。

2.その後、ジップタイプの透明袋に入れます。
空気にあまりふれないようにジップ袋へ

3、そして、アクセサリーボックスやポーチへ



このまま、外出する時や旅行に行く時に持っていけますね!


Ribbon bでは、お買い上げいただき配送する際にジップタイプの袋を同封しています。

なるべく、着用後にお手入れした後にジップ袋に入れて保管して頂くと、アクセサリーが長持ちしますよ

また、次回お使いになる際には気持ちよく付けて頂けますね!

今日も最後までお付き合いありがとうございます。