2016/04/29 16:54

こんにちは
お天気も良くゴールデンウイークが始まりましたね
いかがお過ごしでしょうか?
ゴールドアクセサリーに合わせてゴールドの小物を
ゴールドブレスレットとゴールドのクラッチ
このクラッチは去年、H&Mで購入しました
確かブラックとゴールドがあってゴールドを購入
今年も同じクラッチが店頭にありました!
小さめなので携帯と小さめの財布しかはいりませんが...

かごバックにインして小物入れにしてもいいかな
子育て中だとバックはショルダーバッグが大活躍です
クラッチにショルダーが付いているのもありますね
小さな子供がいると両手があいてないと何かと不便な時がありますよね
クラッチバックはどこかに置いてきてしまいそうで緊張感が必要です。

実は私もショルダーバック大好きですが、たまにはクラッチバックでおしゃれを楽しんでもいいですね

今日も最後までお付き合いありがとうございます。