2016/03/29 23:15

こんばんは
先日のハワイでの買い物は、ロス ドレス フォー レスで見つけたキャップです。
ホントはNYヤンキースのネイビーが欲しかったのですが赤が売っていました!
なんと$10!
赤は好きな色でしたのでネイビーは諦めて赤を購入しました。

そしてOPIのネイル
確か$7くらいでした!
夏になるとペディキュアはOPIの赤ばかり塗ってしまいます。
日本で購入すると3000円くらい
ハワイでOPIを買うととてもお得ですね。
なぜか赤い物ばかり...

なぜ赤色にひかれてしまうのか?
ちょっと調べてみました。


赤の効果
・活力を感じ気持を前向きにさせる。
・アドレナリンを分泌し興奮を促す。
・熱や暖かさを感じる。
・食欲を増進させる。
・時間経過を早く感じさせる。
・目を引き関心を集める。
出典:iro-color.com

赤を身に着けるといいことはいっぱいありそうですね!